星陵ウインドアンサンブル 演奏会2012のホームページにようこそ

2012年9月30日に、星陵ウインドアンサンブルの演奏会が開催されます。

 

詳細は、コンサートについてでお知らせします。

9月2日の練習の様子です

遅くなりましたが、9月2日に練習を行いました。

今回は午後からの練習でしたが、短いながらも8曲を合奏しました。

 

祝典のための音楽は、通常曲のはじめからさらっていくのですが、いつも途中で時間切れになってしまいがちでした。

今回は途中から始め、無事最後までさらい終えることができました!(^^)!

なかなか難しい曲ですね。

今回練習を行った「神戸市立地域人材支援センター」は旧二葉小学校の校舎をそのまま利用している施設です。

講堂は天井も高く、星陵高等学校の旧校舎も思い起こさせる雰囲気のある建物です。

 

本番まであと3週間を切りました。

練習もあと数回しかありませんが、本番に向けてがんばります(^_^)/

 

メンバーの皆さん、個人練習もしっかりしましょうね(笑)

What's New

トップページに9月2日の練習風景をアップしました